« 燃えました | トップページ | 冷えてゆく »

不思議な日々

不思議な日々
もう2年も経ったらしいぞ。
 
青春の「コンチェルト」から。
 
今や私にとってあの日々は、現実のようでいて、現実じゃないような、
そんな不思議な期間なんだよね。
舞台と普段が、みんなあまりにリンクしていたからかしら?
 
 
ひろみんもショーちゃんも、私は電話でしか話せなかったけどキムくんも、みんな頑張ってた。
 
いつかまた全員で会えるといいんだけど・・・なんせ自由な班だったからさ、私達。
 
ま、気長に待ってみます(笑)。

|

« 燃えました | トップページ | 冷えてゆく »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えました | トップページ | 冷えてゆく »