« 面白いのよ? | トップページ | 弾いてね »

言わせて

言わせて
 
これ、待ち針。
 
小学校のお裁縫セットを未だに重宝してるんだけど、 
この小さな待ち針10本には、こうやって手書きで「たみや」と書いてある。
 
待ち針だけじゃない。
ハサミにも、ボビンにも、チャコペンにも名前がある。
 
 
泣きそうになった。
 
 
無くしたら困るだろうと思って、
持って行く日までに、すべての持ち物に書いてくれたのだろう。
母の愛は偉大だ。
 
私は小学生では気付けず、
こんなに経ってしまった。
だけど言わせて。
 
 
 
お母さん本当にありがとう。
 
 
 
だけどごめんね。
やっぱり待ち針は何本か無くしちゃったみたい。
 
 
結局、昔も今も、落とし物と忘れ物が多い私なのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
とは締めくくれないので、
そろそろ減らせるよう頑張りまーす。
 
 
ふつつかな娘で(T_T)

|

« 面白いのよ? | トップページ | 弾いてね »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

こーゆーところで親心を知ると、子を思う親心って凄いんだなと思います(^.^)

親孝行は出来るうちに♪

投稿: nob3 | 2009年8月 8日 (土) 00時34分

はぁい!頑張りまーす!!

投稿: たみ→nob3さん | 2009年8月 8日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白いのよ? | トップページ | 弾いてね »