« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

残念すぎる

仮面舞踏会。
 
 
なんてときめく言葉なのかしらheart04
 
 
 
おっと。思わず絵文字なんか使っちゃったよ。
 
今日はそんなめくるめく仮面舞踏会のシーンの振付。
アントワネットとフェルゼンの出会いの場面。
 
 
 
ゾクゾクする。
ドキドキする。
 
そしてやっぱり、ビリー先生の曲が大好きだ、私!
 
 
だかしかし、わたしゃこのシーンには出演しません。
残念すぎる!
 
今日も隣りの稽古場で汗だくのタミヤ。
一段落して見学に来てみると、
こんな静かに興奮するナンバーになっていたのであります。
 
 
皆様お楽しみに!!
 
てゆうか、私が一番楽しみなんだけど(笑)

| | コメント (0)

おかしいわー

おかしいわー
今回はビールじゃなくてワインで乾杯♪
 
 
「何大人ぶってるの~!」
 
と言いながらゆみ姉が撮ってくれたのだけれど、
この素敵なポーズをとる私に、お腹抱えて大爆笑のりかさんとみわさん。
 
「タミーがやると何かおかしい」
んだって。
 
 
そうそう、なんか決まらないのよね。
なんだかコメディータッチになっちゃうのよね。
MCも、普通に喋ってるだけなのにねー。
おかしいわー。
 
 
 
ジャンヌはコメディー担当じゃないので、気をつけないと(^_^;)
 
でもマドンナのみんなが見たら、結局爆笑されるんだろうな(笑)
 
めげずに頑張ります!

| | コメント (6)

応援してください

応援してください
どうも。まんまと筋肉痛なタミヤです。
 
 
 
「服部メロディコレクションvol.1」、
むちゃくちゃ盛り上がりました♪
 
 
楽しいお客様と、
素敵な「燈門」の雰囲気と、
服部メロディの持つ力との融合の結果ですね。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
 
これからこの「服部メロディコレクション」、続けてやって行きたいと思っています。
どうぞ皆様応援してくださいm(_ _)m
 
 
 
こちらが素敵なお店「燈門」の、素敵なマスター。

応援してください

みんな“ママ”と呼んでます。
本当に楽しくて、気さくで、
初対面にもかかわらず意気投合し、みんなママが大好きになって帰って来たのでした♪
 
ママ、本当にお世話になりました!
またよろしくお願いしまーす!!

| | コメント (6)

踊りました

今日は寒いから、稽古着を長袖に。
 
 
間違いです。
ええもう大変な大間違い。
 
代謝の悪い私がよ、
この夏にもかかなかったくらいの大汗よ。
 
 
 
ジャンヌ、踊りました。
リフト、リフト。アーンドリフト。
持ち上がってます。
男性キャストの皆様、お世話になります、本当に(>_<)
 
 
 
そんなわけで、私ジャンヌのナンバーは、
私自身、おそらく「ロイヤルホストクラブ」以来2年振りのダンスナンバー(ゆうても踊りは数小節だけどね、笑。)。
 
 
稽古直後にHP係のあきさんが、
 
「たみー。稽古日誌の写真を・・・いやぁ〜!!駄目!こんなドロドロじゃ駄目〜!!」
 
あはは。
水被ったみたいになってますもんね(^_^;)
そりゃ引きますよねぇー。
 
 
 
素敵なナンバーにしようー♪
とりあえず、腹筋背筋鍛えようか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見られそう

見られそう
毎月いらしてくださるお客様が増えていて、
皆様声をかけて下さって、私達もお顔をみればわかるし、
本当に励みになります。
もっともっと楽しいライブをやっていかなければって思います!
 
 
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
まだいらしたことのない方々!
ぜひ!!
 
因みに来月はお休みで、次は11月です♪
日にちはまだ未定なので、決まったらお知らせしまーす。
 
 
 
今夜もいい夢見られそう(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大事なのよ

大事なのよ大事なのよ
休憩時間の過ごし方。
 
 
ゆみさんは買ったばかりのウクレレで、りか先生の指導のもと、
昭和歌謡を猛練習。
 
 
他のみんなは洋一郎さんの携帯で、昭和歌謡の動画を見まくる。
一緒に歌う。
たまに踊る。
 
 
 
このメンバーしかできない休憩の使い方(笑)
 
でもこんな時間が大事なのよ。
 
 
 
んじゃ、ご飯食べて、2ステも行ってきます。
 
今月は私、大人な歌なんだー。
ふふん( ̄―+ ̄)
 
 
 
inゆの郷♪

| | コメント (0)

配っていかないとさ

毎日はちみつ食べてます。
 
プーさんみたーい!
 
 
 
なんてな。
 
 
そんな生半可な気持ちで食べてんじゃないぞ(あ。プーさんごめん、言い過ぎた。)!
 
「ロザリー」の稽古が始まって間もなくだが、
すでに喉が、限界よろしくなんだわ。
 
原因と考えられるものはいっぱいあってね。
そんだけ喉勝負、体力勝負な作品てわけですよ。
 
インフルエンザも流行ってるし、
今月はまだ2つも本番あるし、
気を配っていかないとさ。
 
 
 
そうそう、22日の新橋でのライブ、時間変更になりました!
タイトルも決まりました!
 
 
「服部メロディーコレクションvol.1」
日時 9月22日(祝火)
 
開場17時半/開演18時~洋一郎 19時~洋一郎とマドンナシンガーズ
 
会場 新橋「燈門」
 
出演 洋一郎とマドンナシンガーズ
   歌&ピアノ&アレンジ…洋一郎
   マドンナ…新井祐美、高木里香、田宮華苗、安井美和
   パーカッション…川島浩平
料金 \3,000-(1ドリンク+おつまみ付)

新橋駅至近のミュージックスポット「燈門」はシック&ゴージャスな空間。服部メロディーにピッタリ!洋一郎とマドンナシンガーズが新橋の夜に音楽の花を咲かせます。
 
 
 
ということなので、大型連休中ですが、ぜひいらしてくださいnote
数に限りがございますので、事前にご連絡いただければと思いますo(^-^)o
 
 
それでは明日も、いざ!フランスへ!!

| | コメント (2)

お気に入りです

お気に入りです
 
集合写真が撮れなくて・・・
プログラムに載ってた似顔絵を。
 
松下が描いてくれました。
すげぇ。似てる。
みんなのお気に入りです。
 
松下氏、なんでもできます。すげぇ。
 
 
 
お気に入りです
 
嫌だ嫌だ、と言いながら、
後半の稽古中に割りとノリノリで撮ったやつ(笑)
まさかこんな格好をすることになるとはねぇ。
でも、1回は着てみたいじゃん??
今や日本の文化だし?( ̄―+ ̄)

| | コメント (6)

学ぶなぁ

学ぶなぁ
とても好きな雰囲気の会場、ソナンタさん。
 
学ぶなぁ これとか大好き!
 
 
 
はい。
という訳で、本日無事「One day in the cafe」、2ステージ終了しました。
わがcafeにご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
いやー。こんなに体力を消耗するとは・・・
終わった今、放心状態ですー。
 
でも、やっぱり歌ってる時は幸せだなぁ、とo(^-^)o
そして本当に本番っていうのは、沢山のことを学ぶなぁ、と。
 
このステージをまた次に生かしていきたいです。
ありがとうございました!!
 
 
学ぶなぁ

| | コメント (0)

始まりまして

寝る前に台本を読んだら、
期待とか不安とか、
役のこととか、作品のこととか、
色々考えちゃって相当眠れなかった・・・
 
教訓。
寝る直前には、台本はあまり読まない方がよい(笑)
 
 
そう。
ロザリー、お稽古が始まりまして。
 
パワフルな作品ですね。
頑張ります。挑戦、挑戦。
 
 
 
観に来てねぇ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ロザリー」

ミュージカル『ロザリー』
 作曲・編曲・音楽監督/山口琇也 

 脚本・作詞・演出・振付/ハマナカトオル

2009年11月5日(木)~11月14日(土)

出演日程 

11月
 6日(金) 18:30 
 7日(土) 18:30 
 8日(日) 13:30

10日(火) 18:30 
12日(木) 18:30 
14日(土) 13:30

私は 星組ジャンヌ役 で出演致します。

会場:六行会(りっこうかい)ホール

JR品川駅より京浜急行2分「新馬場」駅より徒歩2分
品川駅からの京浜急行は普通電車にお乗りください。

〒140-0001 東京都品川区北品川2-32-3 

TEL 03-3471-3200

六行会ホールHP

料金:6,500円(全席指定/税込み)

チケットお申し込み方法↓

①お名前(フルネーム)
②ご住所
③ご観劇日
④時間
⑤枚数

以上を必ずご記入の上、“メール送信”よりご連絡下さい。
わたくし田宮華苗が責任持ってチケットをご用意致します。 

 

皆様からのメール、お待ちしております!!

| | コメント (2)

フランス仕様

フランス仕様
初めてフランス国歌を聞いた時、鳥肌たったなぁ。
ラ・マルセイエーズ。
民衆の歌。
 
 
 
ミュージカル座の次回公演「ロザリー」は、フランス革命のお話。
だからブックカバーもフランス仕様。
 
と、これはそういう訳じゃなく。
いつも愛用してる物でして。
しかも中身は今、山本周五郎だから(笑)。
 
 
「ロザリー」には、ジャンヌ役での出演が決まりました。
首飾り事件で有名な、あのジャンヌです。
今はただ一言。
 
楽しみ!
 
 
 
この本読んだら、次は中身もフランスにしなきゃね。
 
 
 
詳細はまた改めて載せます。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »