« 配っていかないとさ | トップページ | 見られそう »

大事なのよ

大事なのよ大事なのよ
休憩時間の過ごし方。
 
 
ゆみさんは買ったばかりのウクレレで、りか先生の指導のもと、
昭和歌謡を猛練習。
 
 
他のみんなは洋一郎さんの携帯で、昭和歌謡の動画を見まくる。
一緒に歌う。
たまに踊る。
 
 
 
このメンバーしかできない休憩の使い方(笑)
 
でもこんな時間が大事なのよ。
 
 
 
んじゃ、ご飯食べて、2ステも行ってきます。
 
今月は私、大人な歌なんだー。
ふふん( ̄―+ ̄)
 
 
 
inゆの郷♪

|

« 配っていかないとさ | トップページ | 見られそう »

然物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配っていかないとさ | トップページ | 見られそう »