« お気に入りです | トップページ | 大事なのよ »

配っていかないとさ

毎日はちみつ食べてます。
 
プーさんみたーい!
 
 
 
なんてな。
 
 
そんな生半可な気持ちで食べてんじゃないぞ(あ。プーさんごめん、言い過ぎた。)!
 
「ロザリー」の稽古が始まって間もなくだが、
すでに喉が、限界よろしくなんだわ。
 
原因と考えられるものはいっぱいあってね。
そんだけ喉勝負、体力勝負な作品てわけですよ。
 
インフルエンザも流行ってるし、
今月はまだ2つも本番あるし、
気を配っていかないとさ。
 
 
 
そうそう、22日の新橋でのライブ、時間変更になりました!
タイトルも決まりました!
 
 
「服部メロディーコレクションvol.1」
日時 9月22日(祝火)
 
開場17時半/開演18時~洋一郎 19時~洋一郎とマドンナシンガーズ
 
会場 新橋「燈門」
 
出演 洋一郎とマドンナシンガーズ
   歌&ピアノ&アレンジ…洋一郎
   マドンナ…新井祐美、高木里香、田宮華苗、安井美和
   パーカッション…川島浩平
料金 \3,000-(1ドリンク+おつまみ付)

新橋駅至近のミュージックスポット「燈門」はシック&ゴージャスな空間。服部メロディーにピッタリ!洋一郎とマドンナシンガーズが新橋の夜に音楽の花を咲かせます。
 
 
 
ということなので、大型連休中ですが、ぜひいらしてくださいnote
数に限りがございますので、事前にご連絡いただければと思いますo(^-^)o
 
 
それでは明日も、いざ!フランスへ!!

|

« お気に入りです | トップページ | 大事なのよ »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

間に合うかわかりませんが、先ほど申し込みのメールをしました。
服部良一、いいですよね。
※そんなに詳しくないですが。

投稿: iCarrot | 2009年9月21日 (月) 10時31分

ありがとうございます!
返信させていただきました~♪


今回は有名な曲ばかりなので、楽しんでいただけると思います!!
お待ちしております♪

投稿: たみ→iCarrotさん | 2009年9月22日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りです | トップページ | 大事なのよ »