« 見られそう | トップページ | 応援してください »

踊りました

今日は寒いから、稽古着を長袖に。
 
 
間違いです。
ええもう大変な大間違い。
 
代謝の悪い私がよ、
この夏にもかかなかったくらいの大汗よ。
 
 
 
ジャンヌ、踊りました。
リフト、リフト。アーンドリフト。
持ち上がってます。
男性キャストの皆様、お世話になります、本当に(>_<)
 
 
 
そんなわけで、私ジャンヌのナンバーは、
私自身、おそらく「ロイヤルホストクラブ」以来2年振りのダンスナンバー(ゆうても踊りは数小節だけどね、笑。)。
 
 
稽古直後にHP係のあきさんが、
 
「たみー。稽古日誌の写真を・・・いやぁ〜!!駄目!こんなドロドロじゃ駄目〜!!」
 
あはは。
水被ったみたいになってますもんね(^_^;)
そりゃ引きますよねぇー。
 
 
 
素敵なナンバーにしようー♪
とりあえず、腹筋背筋鍛えようか(笑)

|

« 見られそう | トップページ | 応援してください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/31469201

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りました:

« 見られそう | トップページ | 応援してください »