« 学ぶなぁ | トップページ | 配っていかないとさ »

お気に入りです

お気に入りです
 
集合写真が撮れなくて・・・
プログラムに載ってた似顔絵を。
 
松下が描いてくれました。
すげぇ。似てる。
みんなのお気に入りです。
 
松下氏、なんでもできます。すげぇ。
 
 
 
お気に入りです
 
嫌だ嫌だ、と言いながら、
後半の稽古中に割りとノリノリで撮ったやつ(笑)
まさかこんな格好をすることになるとはねぇ。
でも、1回は着てみたいじゃん??
今や日本の文化だし?( ̄―+ ̄)

|

« 学ぶなぁ | トップページ | 配っていかないとさ »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

2ステお疲れ様でした♪

プログラムのイラストは松下くんが描いたんですか?多才ですねっ!

メイド服めちゃくちゃ似合ってましたよ♪次はゴスロリで…(笑)

楽しいLIVEをありがとうございました☆

投稿: たかこ | 2009年9月13日 (日) 11時29分

お疲れ様でしたhappy01

終演後ご挨拶には伺えませんでしたがweep、2回目のステージに伺いました。で、またしてもsign03最前列でしたcoldsweats01

たみさんのメイド服には萌えましたねlovely

これならフランス人役もバッチリですねwink

投稿: がーくん | 2009年9月13日 (日) 23時25分

ノンストップで勢いがあって、密度の濃い、楽しいライブでした。
MC代わりの小芝居は面白かったし、自然な曲の展開、勢いを止めない意味でもとても良かったです。

一種のカタログミュージカルの形態ですが、選曲も有名どころから、こんな曲もというものまで、バラエティに富んでいて楽しめました。

特に田宮さんと田中秀哉さんの歌が良かったです。

ところどころ田宮さんが時代調の言い回しをしたりして、出演者も楽しんでいるだなぁという感じが嬉しかったです。

第二弾も待ってます。

投稿: JUNJI | 2009年9月14日 (月) 00時27分

本当に本当にありがとうございました!!


そうなんですよ、ホント多才なんです松下!
驚くことをやってのけます、アイツは(笑)


ゴスロリ!!!!!


今のうちにチャレンジしてみようかな(笑)

投稿: たみ→たかこさん | 2009年9月15日 (火) 23時46分

ご挨拶できずにすみませんでしたm(_ _)m
でもステージから、がーくんさんのお姿はちゃんと見えていましたよ!!


ありがとうございました!


フランス人の、しかも悪女になれるよう頑張ります!

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年9月15日 (火) 23時51分

楽しんでいただけて本当によかったです!
ありがとうございました(^o^)/


もし呼んでいただけたら、また来年出演させていただきます。


P.S 結局One~のライブは行けませんでした。
残念!!

投稿: たみ→JUNJIさん | 2009年9月15日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学ぶなぁ | トップページ | 配っていかないとさ »