« 応援してください | トップページ | 残念すぎる »

おかしいわー

おかしいわー
今回はビールじゃなくてワインで乾杯♪
 
 
「何大人ぶってるの~!」
 
と言いながらゆみ姉が撮ってくれたのだけれど、
この素敵なポーズをとる私に、お腹抱えて大爆笑のりかさんとみわさん。
 
「タミーがやると何かおかしい」
んだって。
 
 
そうそう、なんか決まらないのよね。
なんだかコメディータッチになっちゃうのよね。
MCも、普通に喋ってるだけなのにねー。
おかしいわー。
 
 
 
ジャンヌはコメディー担当じゃないので、気をつけないと(^_^;)
 
でもマドンナのみんなが見たら、結局爆笑されるんだろうな(笑)
 
めげずに頑張ります!

|

« 応援してください | トップページ | 残念すぎる »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

やっぱあたし写真上手よね〜♪

mamaと姉妹のマドンナより

投稿: あらいゆみ | 2009年9月23日 (水) 11時04分

写真を見る限りはきまってると思いますよ。
大人の女性って感じが出ていますよ。

その場で見ていたらまた違う印象だったかもしれませんけどね(冗談ですよ)

投稿: iCarrot | 2009年9月23日 (水) 18時20分

今日休日出勤で明日から(明日からも?)仕事なので、落ち着いたらmixiの日記に感想を書こうと思っていますcoldsweats01

たみさん自身の表情が今にも吹き出しそうに見えるのでコメディタッチになってしまうのではないかとcoldsweats01

ジャンヌは悪女とのこと、ギャップを楽しみにしてますhappy01

投稿: がーくん | 2009年9月24日 (木) 00時01分

本当に上手!!
否定のしようがないっす(笑)


綺麗に撮っていただいてありがとうございますheart04

投稿: たみ→ゆみ姉 | 2009年9月25日 (金) 00時20分

見に来ていただき、本当にありがとうございました。


いやホント、その場にいたら爆笑かもしれないです!!


いつも暖かいコメントをありがとうございます
頑張ります!!

投稿: たみ→iCarrotさん | 2009年9月25日 (金) 00時23分

お忙しい中、本当にありがとうございました!


確かに、吹き出しそうな顔してますね。
でも、真顔の方がもっと笑えると思いますよ(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年9月25日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援してください | トップページ | 残念すぎる »