« おかしいわー | トップページ | めずらしいことに »

残念すぎる

仮面舞踏会。
 
 
なんてときめく言葉なのかしらheart04
 
 
 
おっと。思わず絵文字なんか使っちゃったよ。
 
今日はそんなめくるめく仮面舞踏会のシーンの振付。
アントワネットとフェルゼンの出会いの場面。
 
 
 
ゾクゾクする。
ドキドキする。
 
そしてやっぱり、ビリー先生の曲が大好きだ、私!
 
 
だかしかし、わたしゃこのシーンには出演しません。
残念すぎる!
 
今日も隣りの稽古場で汗だくのタミヤ。
一段落して見学に来てみると、
こんな静かに興奮するナンバーになっていたのであります。
 
 
皆様お楽しみに!!
 
てゆうか、私が一番楽しみなんだけど(笑)

|

« おかしいわー | トップページ | めずらしいことに »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしいわー | トップページ | めずらしいことに »