« 弱いのよ | トップページ | 歩こうじゃないか »

いけそうだわ

夏に、本を何冊読めるか記録に挑戦!
とか言って意気込み、
ハリーポッターを制覇し、山本周五郎を制覇しようと計画していたが、
結局ハリーポッター5巻までで秋がやってきた・・・
 
で、イギリスの魔法世界も、花のお江戸もちょっと置いといてっと。

 
 
 
いけそうだわ

ハマナカ先生が、これを読んでアントワネットの話を書きたくなったという、ツヴァイクの「マリーアントワネット」。
「ベルサイユのばら」の池田理代子さんも同じだそうよ♪
 
満を持して読み始めました。
 
 
 
秋にふさわしい行動( ̄―+ ̄)
季節関連型人間、タミヤでした。

|

« 弱いのよ | トップページ | 歩こうじゃないか »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱いのよ | トップページ | 歩こうじゃないか »