« 2年ぶりの | トップページ | いけそうだわ »

弱いのよ

メキシコとスペインが、たまにごっちゃになります、タミヤです。
 
なんか両方とも「赤い」感じがするじゃん?笑
 
 
 
メキシコ料理屋さんで、Gotta2の打ち上げをしました。
笑いすぎて死ぬかと思いました。
かなり癒されました。
 
「楽しいねぇー」
 
しみじみと連呼していたら、
何かつらいことでもあったんか!?と言われたんだけど、
違うよ。
 
ただ幸せを感じてただけだよ。
 
素敵な出会いをありがとう。
 
 
 
弱いのよ “ボヘミア”っていうビール。
 
こんなワイルドな見た目のくせに、フルーティで爽やかな味なの!
どこかで見掛けたらまた絶対注文するわ。
女はギャップに弱いのよ。
 
 
 
あ。
せっかくメキシコ料理なんだから、テキーラいっとくべきだったよね。
バカね、私。

|

« 2年ぶりの | トップページ | いけそうだわ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

笑ったね~。
かなえちゃんも十分面白かったよ。:confident]

今度は浦和飲みしよ。

投稿: いくら | 2009年10月13日 (火) 00時33分

ほほぅ( ̄▽ ̄)

華苗さんはギャップに弱いっとφ(..)

投稿: nob3 | 2009年10月13日 (火) 08時22分

私は全然面白くないからっ!
いくらちゃん笑いすぎだからっ!(笑)


いいね~浦和呑みbeer
やろやろnote

投稿: たみ→いくらちゃん | 2009年10月13日 (火) 12時38分

うふふ。


私だけじゃなくって、世の女性はきっとみんなそうですよsmile

投稿: たみ→nob3さん | 2009年10月13日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりの | トップページ | いけそうだわ »