« いけそうだわ | トップページ | 会合 »

歩こうじゃないか

憧れの日本橋、ついに生まれて初めて渡りました。
気分はウキウキ跳ねてたけど、
一歩一歩踏み締めて渡りました。
一歩一歩歴史を感じながら。
 
あ。写真撮るの忘れた。
 
 
歩こうじゃないか

三越!!豪華!!感動!!
反物老舗、越後屋だー。
 
 
 
楽しい。日本橋歩くの、むちゃくちゃ楽しい。
よし。ではこのまま大手町まで歩こうじゃないか。
 
 
 
歩こうじゃないか
 
おぉ~!!日本銀行~!!
 
しばし見とれる。
 
この建物、上から見ると「円」って字になってるんだよね。
空から見てみたいねー。
 
 
 
超短時間だったけど、一気に楽しい気分になった。
かなり癒されました。
 
これでまた明日から頑張れるわ。
ありがとう、日本橋!
また来るわー♪

|

« いけそうだわ | トップページ | 会合 »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

会社からそこそこ近くて歩いて行けるので、半蔵門線を使って帰る時にたまに日本橋渡ります。

三越はあんまり行かないですね…行ける時間に通らないというのもありますがあそこで高級品を買うなんてこともありませんしcoldsweats02

投稿: がーくん | 2009年10月18日 (日) 17時43分

職場のすぐ近くだぁ( ̄▽ ̄)

歩いて通るのも風情がありますからね♪

投稿: nob3 | 2009年10月19日 (月) 08時16分

三越の中には入りませんでした~!


高価なお買い物、してみたいですねnote

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年10月27日 (火) 23時39分

そうなんですか~!


そうそう、風情があるんですよねhappy01

投稿: たみ→nob3さん | 2009年10月27日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけそうだわ | トップページ | 会合 »