« してるからでしょう | トップページ | 開きました »

生きるんだ

そういえば私もまどかも、ミュージカル座で“ジャンヌ役”をやるのは初めてじゃない。
 
私は「ルルドの奇跡」でジャンヌ・スビルー。
まどかは「マリオネット」でジャンヌ・ダルク。
 
私達、ジャンヌ顔なのか?
いや、なんだよジャンヌ顔って。そんなのあるかよ。
しかも全員実在の人物だよ。
 
おもしろ~。
 
 
だけど今度のジャンヌは私、初めての役所。
でもね、大好きな役になりそうな予感がするの。
終わってみないとまだわからないんだけどさ。
 
大いに楽しんでやろうと思う。
力一杯、精一杯、がむしゃらに、ガツガツと、一瞬一瞬を本気で、
ジャンヌ・ドゥ・ヴァロアとして生きるんだ。
 
 
 
明日は劇場入り。
ここからが勝負なんで。
 
弾込めー!出撃ー!!

|

« してるからでしょう | トップページ | 開きました »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

役になれるっていいなぁ うちは最近 自分のまんまばっかりだから羨ましいよ

ジャンヌ顔で 本番頑張ってね~☆

投稿: ゆっか | 2009年11月 3日 (火) 02時28分

わ~!ゆっか~!!
ラスベガスから帰って来たんか!?


今回色々と激レアな私で、ぜひともゆっかにも観ていただきたいのだけど、忙しいもんねぇshock
お互い頑張りましょnote

投稿: たみ→ゆっか | 2009年11月 3日 (火) 09時25分

星組初日を観させていただきましたー(^.^)

今回の役どころ、今までの華苗さんのイメージと違う感じでした☆
それもまた魅力のひとつ♪


公演終了後この役が好きになるかどうか楽しみですね( ̄▽ ̄)

投稿: nob3 | 2009年11月 7日 (土) 00時16分

お返事遅くなってしまいましたm(_ _)m


ご観劇ありがとうございました!!
そうですね、自分でも驚くくらいガラリと(笑)
無事(?)大好きな役になりました♪

投稿: たみ→nob3さん | 2009年11月17日 (火) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« してるからでしょう | トップページ | 開きました »