« 観てもらいたかったなぁ | トップページ | ラブコール »

得意なことは

得意なことは
りかさんだよー♪
 
 
明日のために打ち合わせ。
懐かしの歌うたうよー。
しかしいつも歌っている歌も、ウクレレと合わせると随分雰囲気が変わって、かなり新しい!面白い!
これにアキヒサさんのパーカッションも加わるんだわ〜( ̄―+ ̄)
 
 
いやー。りかさん、ミュージシャンだ。素敵。
 
生み出す力ってすごいと思うのよ。
音楽もそうだし、小説とか、洋服とかも。
私も何か生み出せないかなぁ。
 
えっと、私の得意なことは・・・
 
 
 
 
 
新種のお酒でも生み出そうか?

|

« 観てもらいたかったなぁ | トップページ | ラブコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/32363927

この記事へのトラックバック一覧です: 得意なことは:

« 観てもらいたかったなぁ | トップページ | ラブコール »