« どういうこっちゃ | トップページ | うまくいきますように »

早いものです

六行会ホールはね、
佐土原藩という藩の屋敷があった場所なんだってさ~!
 
裏にはね、樹齢500~600年のイチョウの木があるんだよ。
 
早いものです

 
歴史を感じる。
 
 
 
昨日も沢山の方にご観劇いただき、本当にありがとうございました!
千秋楽まで頑張ります。
 
 
月組さんはひと足先に今日千秋楽です。
長いと思っていたけれど、始まると早いものです。
 
月組さん、ラスト革命いってらっしゃーい(^o^)/

|

« どういうこっちゃ | トップページ | うまくいきますように »

コメント

コメはお初です★!
写真を快く承諾して下さってホントにありがとうございます
名前は『愛ーあいー』です(*^o^*)heart04


『サイト』の時の印象が物凄くあったのでついww←

『ロザリー』

休憩の時間も帰りの電車でもあの世界観に浸っていました☆

フランス革命→現代の日本に通ずるものを感じました。

物への執着心、悪口、真実味の無い噂・・・。
色々な方に観て感じて、考えて欲しい作品だと感じました。


明日の千秋楽。
無事に幕を閉じられるように祈っています♪

投稿: 愛 | 2009年11月14日 (土) 03時55分

こちらこそ、声をかけていただき、ありがとうございました!
「サイト」は私にとっても大切な舞台だったので、とっっても嬉しかったですhappy01


「ロザリー」もそんな風に感じていただき、嬉しい限りです!!
その言葉を励みに、千秋楽頑張ってきますshine


またお会いしましょうねnote

投稿: たみ→愛さん | 2009年11月14日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どういうこっちゃ | トップページ | うまくいきますように »