« ないけれども | トップページ | 早いものです »

どういうこっちゃ

「おはよーございまーす」
 
と、楽屋入口を入るとすぐに、差し入れ台がある。
お客様にいただいた物を、みなさんにおすそわけ!
のコーナーである。
 
 
 
「たみがいるよ」と、廉くん(清水廉くん)。
 
どういうこっちゃ、と覗いてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
どういうこっちゃ
 

こういうこっちゃ。
 
 
源氏物語のお煎餅ですって。素敵。風流。
 
いつぞやに載せた、名画「麗子微笑」とどっちが似てるかなー?
 
 
 
 
今日はむちゃくちゃ寒いけど、皆様お気を付けていらして下さいね!
ホールに入れば熱い世界が待っておりますo(^-^)o

|

« ないけれども | トップページ | 早いものです »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないけれども | トップページ | 早いものです »