« 開きました | トップページ | もうそんな »

届け!!

本番前。
 
「民衆の人は〇分前に集合して下さーい」
「貴族チームも〇分前に集まりましょー」
 
みんなで意志確認。
素敵な光景。
 
 
ん?気付けば私は一人ぼっち。
 
そう。
革命を起こすチームにも、ベルサイユで暮らすチームにも、どちらにも所属できず。
 
えー、なんかちょっと寂しいじゃんー。
 
なので、むりくり酒場の娼婦達を集め出す私(笑)
悪役の性ですからね、いいんですけどね(^_^;)
 
 
 
ロザリー、3公演、半分が終了しました。
 
日々感じることは違います。
むちゃくちゃ楽しいです。
この熱い舞台は、相当な体力を消耗するけれど、
みんなのこの熱い気持ち、お客様に届け!!と思ってやっています。
 
 
14日まで上演しておりますので、ぜひぜひ観にいらしてください!!

|

« 開きました | トップページ | もうそんな »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
昨日見に行きましたsign01
届きまくってましたよ、ほんと素晴らしかったですup
昨日終わってからロザリーの事ずっと考えてるくらいですsign01ジャンヌさん一発でファンになりました、頑張ってください。

投稿: オコチャ | 2009年11月 9日 (月) 21時13分

>なので、むりくり酒場の娼婦達を集め出す私
>悪役の性ですからね、いいんですけどね
 
 この箇所、爆笑ですよ。
 今、いろいろ画策中です。見に行くために。
 神郡ロザリーもっと見たい、三辻フランソワーズもっと見たい、田宮ジャンヌもっと見たい、冴月マルグリートもっと見たい、会川マリーもっと(以下同文)、と心が叫んでます。
 それだけじゃないですけどね、再演ロザリーは初演ロザリーより面白いと思います。気分の問題かも知れませんが偽らざる本心から。

投稿: くろはた | 2009年11月10日 (火) 00時33分

はじめまして!ご観劇&コメントありがとうございます!


とっっても嬉しいです、すごく励みになりますshine
最後まで頑張ります!
ぜひまたミュージカル座を観にいらしてくださいね~happy01
ありがとうございました!!

投稿: たみ→オコチャさん | 2009年11月10日 (火) 09時18分

ご観劇ありがとうございます!!


みんな日々進化しているので、ぜひまた観にいらしていただきたいです~delicious
お待ちしておりますnote

投稿: たみ→くろはたさん | 2009年11月10日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開きました | トップページ | もうそんな »