« 頑張って欲しいんだよ | トップページ | 思い出せないので »

私の原点

それから、私はこの方との出会いがなかったら、ミュージカルの世界にいなかった。
 
大浦みずきさん。
肺がんで亡くなられました。
 
 
 
初めて舞台というものを観たのが、大浦さんがトップスターをされていた宝塚の舞台。
あの時の感動は今でも覚えています。
そして私も舞台に立ちたいと、瞬時に思ったのです。
 
何度となく劇場に足を運びました。
ビデオも擦り切れるまで見ました。
 
 
それから15年後、「スウィングボーイズ」で共演することが決まった時は、鳥肌が立ちました。
運命を感じました。
まさか一緒の舞台に立つ日が来ようとは!
 
本当に素敵な方でした。
色んなことを学ばせていただきました。
間違いなく私の原点は大浦さんです。
 
 
 
ご冥福を、お祈りします。

|

« 頑張って欲しいんだよ | トップページ | 思い出せないので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/32243556

この記事へのトラックバック一覧です: 私の原点:

« 頑張って欲しいんだよ | トップページ | 思い出せないので »