« リフレッシュ | トップページ | 得意なことは »

観てもらいたかったなぁ

京都に来たら抹茶でしょ。観てもらいたかったなぁ すすっております。
 
 
円山公園にある、大正ロマンな、“みるくほうる”的なお店は、かなりのお気に入りでした♪
 
 
 
川端康成も愛したという、京料理をいただいたお店にはこれが・・・
 
 
観てもらいたかったなぁ
 
平安!!
 
源氏物語ごっこで写真撮ろうと思いましたが、願い叶わず(>_<)
 
 
 
因みに、田宮家先祖は京都の武士だったそうな。
何らかの理由で“髪結い”に転身し、
私のひいおじいちゃん、おじいちゃんは芦屋で理髪店を。
谷崎潤一郎も来店したことがあるそうな。わお!
阪神大震災で、お店はなくなってしまったのだけれどね。
 
 
今日はそんなおじいちゃんの13回忌で、田宮家が京都に集まったのでした。
 
私の舞台姿、おじいちゃんに観てもらいたかったなぁ。
 
 
 
おじいちゃん。
かなえは今、本当にミュージカルの舞台に立っているんだよ。

|

« リフレッシュ | トップページ | 得意なことは »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ | トップページ | 得意なことは »