« 広げたい | トップページ | 頑張って欲しいんだよ »

甘いよね~

甘いよね~
 
甘いよね~
私、彼女が悪い女だとは思ってない。
 
この写真の写り方はどう見ても悪い奴だけどね(笑)
 
やってることは悪いけど、
おい、そっちかよっ!て感じだけど、
力強くて真直ぐで、
頭はいいけど自分の気持ちを表現するのは苦手で、なんて可愛い人なんだろうというのが私の印象。
 
 
しかし詰めが甘いよね~。
そこで惚れるか、男に!
結局女なんだよね。でもそこが好き。
 
だから私は、♪可愛い奥さんになるでしょう~♪って実は本音であったであろう、女なジャンヌは、
最後にだけ出すことに決めた。
 
 
カーテンコールも、ドレスじゃなくて最初の衣装で出ることで、本当に完結するというか・・・
うー。ごめんなさい、ボキャブラリーなくていい言葉が見つからないんだけど、
本当に清々しい気持ちでお客様にご挨拶できたんだよね。
 
 
 
こんなに魅力的な役に巡り会えて本当に嬉しかった。楽しかった。
 
 
 
さっ。次は久々のOne~だ!!
この経験を生かして、浅井氏の世界にどっぷり漬かってこよう。

|

« 広げたい | トップページ | 頑張って欲しいんだよ »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたgood

悪女なたみさんも魅力的でしたよhappy01

次のOne On Oneではどんなたみさんが観られるのか

楽しみですhappy02

投稿: がーくん | 2009年11月18日 (水) 23時09分

ご観劇、ありがとうございました!!
嬉しいですnote


さて。浅井氏は私にどんな役を書いてくださるのか?
私もかなり楽しみですsun

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年11月19日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広げたい | トップページ | 頑張って欲しいんだよ »