« 生きるんだ | トップページ | 届け!! »

開きました

うわー。息が白い。
 
 
季節が変わろうとしているそんな時、
「ロザリー」の幕は開きました。
私達も、日々変わろうとしています。
 
 
 
開きました
 
そう。
ひと仕事終えた後のビールを活力にね♪
 
 
 
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
 
それでは今日も行って参ります!

|

« 生きるんだ | トップページ | 届け!! »

コメント

ジャンヌーー!
ほんとによかったよおお(>o<")
ぐいぐいひきつけられました♪

千秋楽まで頑張ってね☆ミ

投稿: いくら | 2009年11月 7日 (土) 21時20分

本当にありがとうね~shine


まだまだ千秋楽まで進化し続けるぞ~!!

投稿: たみ→いくらちゃん | 2009年11月 9日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるんだ | トップページ | 届け!! »