« もうそんな | トップページ | どういうこっちゃ »

ないけれども

ないけれども
これ、ぜーんぶいただき物。
私といえば“和”らしい。
 
そうだよー。大好きだもん和柄♪
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
そんな“和”な私も、今回は身も心もフランス人にならねばなりません。
いいえ、苦ではございません。
ヨーロッパだって大好きなんです。
ええ。ベルサイユ宮殿に憧れて早20年。
 
ま、今回ベルサイユの住人ではないけれども。
 
この大好きなフランス革命の時代の作品に参加できたこと、
本当に幸せに思っています。
昨日も平日のお忙しい中、劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
 
今日は月組さんのサポートに行って参りまーすo(^-^)o

|

« もうそんな | トップページ | どういうこっちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/32170000

この記事へのトラックバック一覧です: ないけれども:

« もうそんな | トップページ | どういうこっちゃ »